開設

さあ、かねてからやりたいと思っていたブログをはじめようと思います!!

I.Hと申します。

 

現状誰も見ていないブログですので自分が書きたいこと、今日思ったことを書いていこうと思います。

 

気持ち悪いし、誰得なのかって思うかもしれませんが、自分の気持ちの整理と新たな自分を見つける第一歩だと思っています。

 

でもなんとなく見てくれる人がいれば嬉しいななんて思ったりして。。。

 

自分に自信が持てない、自分って何ができるんだろうってそんなあなたに読んでいただきたい。

たぶん共感できることだらけだと思います。

自分が好きになれない僕がどう自分を愛してあげられるか、ブログを書いていく中で精神的に成長できればいいなあ。

 

今日は先輩からいい言葉を教えてもらいました。

マイトガイの言葉で

「自分を信じないやつなんかに、努力する価値はない」

 

これからよろしくお願いします!!!!